わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS バッシー

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、とうとう抜きました、親知らず

最後の1本です。

昔通っていた歯医者さんには、
『口腔外科へ行ってください』っと。
でも、今通っている先生は
『大丈夫ですよ、抜けますよ』っと自信満々

そして今日、抜歯の日はやってきました

抜歯が始まって
『うーん。。。』
『はぁ〜・・・』と先生のため息

えっ!やっぱり抜けないの?むりなの?せんせい!!
と最悪の事態を想像していたら

『はい!抜けましたよ

ふぅ〜よかったぁ〜・・・
せんせい、すごいよぉ〜
そんなわけで、今日はいつもより少しおとなしく過ごしたのでしたぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ!抜歯ですかぁ!
僕、歯医者がこの世で1番苦手ですね(笑)。えらいなぁ〜♪
しかも先生にため息とかされたら、一瞬ってなって、
怖いだろうな〜。
とにもかくにもお疲れ様でした!
お大事にされてください☆
yokomix
2008/11/16 01:12
【yokomixさん】
ありがとうございま〜す
顔がはれることもなく、痛みもなく・・・です
でもでも私は、歯医者さんでする麻酔が結構好きなんです
そう言うと、「えーーー」って言われます(笑)
やっぱり私はフツウと違うのかな


osanpo
2008/11/16 21:27
バッシー わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる