わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした変化

<<   作成日時 : 2010/10/02 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この秋、ちょっとした変化が・・・。

それはそれは、今まで派遣で行ってた会社の、契約社員にステップアップしたこと。

思い起こせば、派遣として3年ちょっと、今まで辞めたいだのブツブツ言いながら

続けてきた仕事ですが、いきなり契約社員の話しがやってきました。

そんな私なので、その話しをいただいた時は、嬉しいよりもとまどいの方が大きくて


でもでも、よくよく考えたらこのご時世、こんな話はありがたいなぁ・・・

そう思って心機一転がんばって仕事しています




画像



これから先も辞めたくなることは何度もあると思うけど(笑)

その時はまた旦那ちゃんにグチを聞いてもらって、がんばっていこっかな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!めでたい!!

このご時世ですからね〜逆の方が多いはずなのに、
さすが姉さんだ!!

僕も仕事辞めたいとか、しょっちゅう思ってますが、
頑張りましょうね〜☆

なんたって、最良のパートナーがそばにいますからね
よこみぃ
2010/10/02 11:40
【よこみぃさん】
ありがとぉ
仕事って何が大変って人間関係よねぇ〜。
辞めたくなったり、またがんばろうかな、の
繰り返しで
でもがんばっていこーねー、お互いに
(今年ももうちょっとで終わりだねぇ〜
osanpo
2010/10/03 20:21
契約社員へ昇格だなんて景気いい話ですね〜。
頑張りが認められたと言うことですね。
私も毎週辞めたいーって思いながら働いていますぅ。
特に日曜日の夜が憂鬱なんですよね〜
ちびまる子ちゃんが始まるあたりから!
周りの人にたぁくさん愚痴聞いてもらうのでなんとか働いている感じ・・・
ううっ。
マロン@Mobile
2010/10/04 18:09
【マロンさん】
マロンさんも?(笑)日曜のちびまる子ちゃん、
わかるぅ〜どんどんブルーになっちゃう
今日も月曜の朝で、しんどかったぁ〜
もう自分との戦いって感じです
そうそうやっぱり愚痴ははきださないとね〜
3歳の甥っこを見てるとほんとにうらやましぃです。
大人って大変よねぇ〜。マロンさんがんばろーねぇ〜
osanpo
2010/10/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとした変化 わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる