わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS いい季節

<<   作成日時 : 2010/10/30 11:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

突然寒くなりました。。。

でも私は、冬生まれのせいか、寒いとこ育ちのせいなのか寒い季節がくるとしてしまいます 


画像



なのに最近、またものすごい肩こりに悩まされてます

夫くんに『エレキバンをはってーーー』とか、『肩もんでーーー』と、お願いしてばかり 

運動もしてるし、半身浴もしてるのに、こんなにガチガチなのはなんだろう

うーーーん、やっぱり年のせいなのかなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと雨から開放されて秋を楽しむことが出来そうですね。
osanpoさんも冬生まれ?実は私もです。
けど、寒いノ苦手ですけどね。
そうそう肩こり!私も最近酷いんですけど目の疲れから来ているのでは?
首筋を入念にマッサージすると美顔にもなるし、肩こりにもいいらしいです。
最近、私はツボ押ししてモミモミ解してしのいでいます。
マロン
2010/11/02 23:07
あれ、マロンさんも冬生まれなんですねぇ〜

昨日は、肩こりを通りこして、とうとう背中までも
痛くなってしまう始末でした
たしかに、目からきてるかもですねぇ〜
首筋のマッサージ?美顔?
早速やってみまーす
osanpo
2010/11/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい季節 わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる