わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2010/11/02 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前の平日、夫くんが代休だったので私も半日休みをとって

行ってきました、動物園 何度行っても癒されます 



平日だから人も少ないかな・・・って期待してたら、遠足できているちびっこが沢山

意外とにぎやかでした



白クマロッシーです。(自分が人気者だってわかってる様でしたよ

画像


すっかり大きくなったキリンの赤ちゃん

画像


オラウータンの赤ちゃんに、レッサーパンダの赤ちゃんと赤ちゃんラッシュの動物園です。

最近また仕事の忙しい夫くんですけど、また休みがとれたらいってみよう

そして、この赤ちゃんラッシュに私もあやかりたいっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
平日に動物園、なんだかワクワクするフレーズですねぇ

けどちびっ子軍団と遭遇したんですね〜^^そりゃ大変だ☆

動物園の赤ちゃんラッシュ!きっと動物好きのosanpo姉さんにも
後利益があるでしょう!僕も願っています
よこみぃ
2010/11/03 07:47
【よこみぃさん】
やっぱり平日休みってすごい得した気分に
なるよねぇ〜
よこちゃんちの近くの動物園、あのねずみがいっぱい
いるとこも、また行きたいなぁ〜

よこちゃんも祈ってってくれるのねぇ〜ありがとう。
もう、あやかるものには全部あやかっちゃいたい
欲張りな私です
osanpo
2010/11/03 20:56
こんばんわ、osanpoさん。。

お久しぶりです。
お互いの休日に動物園にいかはったんですね。
動物って、ほんま心を癒してくれますよね。
いつも、仲良しですね。。
お互いに手をとりあって、これからも歩んでいってくださいね!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/11/21 21:01
【さすらいの阿呆鳥さん】
お久しぶりです。コメントいただいていたのに
すみません

ほんと動物って癒されますねぇ〜。
言葉が話せたらどんな風だろ。。。っていつも思います。

寒くなってきたので、風邪などひかれませんように
気をつけてくださいね。
osanpo
2010/11/30 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる