わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2010/12/03 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

もう12月です。。。

今年の秋も(?もう冬?)、紅葉を見にでかけています。

でも最近のブームは温泉だったりもします。 

週末出かける方面に温泉がないかチェックして出かけるのです。

紅葉を見ながら露天風呂、そりゃーもう疲れもストレスもぶっ飛びます

画像


そして、ここんとこがんばってる体質改善はというと

先日の受診で、「冷えはどうかな?」と手と足の体温をチェック、

おぉ〜 いい感じだねぇ〜」っと先生もにっこり

「いい卵も育ってきてると思うから、今すぐ体外授精した方がいいなぁ〜

と先生。(今すぐ?なの? )

そして、体外授精にむけて動き始め、今週あたりでスタートかとちょっとわくわく。。。

でもーおかしいな、そろそろ女の子になるはずなんだけど。。。

『ん?こないだまで服用してた薬のせいで遅れてるのかな?』と思いつつ

まったく期待もしずにずーいぶん前に買ってあった妊娠検査薬を使ってみると、

陽性のところにくっきりラインが 

えーーー?妊娠? いやいや薬の影響で陽性反応かもよ? 

もう何がなんだかわかんなくなっちゃいました

それからは妊活してた友達に相談したり、ネットで調べたり、しまいには病院に電話しちゃって

「今日の診療は終わったので明日またお電話ください」と言われてしまった。

ほんとにおめでたなら嬉しぃなぁ〜。そうは思いつつ今までの流産を考えると・・・。

そんな気持ちがぐるぐるうずまいて、毎日気になって仕方ないです。

すぐにでも診察してもらいたい、って思うんですが先生は「6日月曜にこれる?」っと。

6日???そんな先なのーー? 

はぁ〜、病院での妊娠判定はちょっと先になっちゃったけど、楽しみに待ちたいと思います。


画像



どうか、どうか赤ちゃんおなかにいてくれますように 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もosanpo姉さんのために祈ります!

どうかどうか、神様!おねがい
よこみぃ
2010/12/03 20:50
【よこみぃさん】
よこちゃん、お久しぶりぃ〜
今日は有休とってたんだけど、
もう気になっちゃって×2
でも色々考えてもなるようにしかならないものね

お祈りしててくれてありがとう
osanpo
2010/12/03 21:47
こんばんわ、osanpoさん。。

紅葉を見ての露天風呂って最高ですね!
京都の秋もいっぱいええとこありますよ。
また、遊びに来てくださいね。
ところで、素敵な予感がしますね。
新しい命の種が宿っていますように、京都からも祈っていますね!
素敵な一年の終わりになりそうですね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/12/04 23:16
わわっ!
明日で判明ですね。
((o(^-^)o))
いい知らせだと良いですね。
きっと大丈夫!
ワクワクドキドキですね。
マロン@Mobile
2010/12/05 15:34
【さすらいの阿呆鳥さん】
こんばんわ
もう今年もあと1ケ月になってしまいましたねぇ〜
早いものです

そうなんですよ、今年こそは京都の紅葉を見にいこうと
本まで買って行く気満々だったのですが、結局行けず
じまいでした残念。。。
来年こそは!って思ってますので、その時は色々
教えてくださ〜い
osanpo
2010/12/05 22:42
【マロンさん】
なんだか予想外の展開にとまどっています
やっと明日です
いつもなら月曜なんてこなきゃいいのにって
思っちゃうけど(笑)今の私には1日が長くって
ちょっと明日が待ち遠しいです
どうかどうか・・・と祈る毎日です


osanpo
2010/12/05 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の出来事 わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる