わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな気持ちで・・・

<<   作成日時 : 2011/01/08 10:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011年、始まりました。今年もよろしくお願いします

画像


今年に入っての私と赤ちゃんはというと・・・。

いつだったんだろうね、BABYの心臓が止まってしまったのは。。。



年明けの診察で心拍が確認できない、「稽留流産」の診断だったのです。

その日は夫くんが一緒に病院に行ってくれてたのが、唯一の救いでした。

先生、何言ってるの?そんな思いで、自分の気持ちが整理できずにいました。

私のお腹の中には、まだ赤ちゃんがいます。でもいつまでもお腹にはいられないので、

来週手術になりました。私の誕生日に赤ちゃんとお別れです。

また手術の日には落ち込むのかもしれないけど、ショックだった通院の日に散々泣いたので

今は前向きに日々を過ごしています。 悲しんでばかりいるのは、誰も望んでいないから・・・。

また赤ちゃんできるよ、って夫くんの言葉を胸に、また新たな命に出会えるのを待ちたいと思います。

それと、来週から仕事を休むことにとっても理解をもってくれている職場の上司と先輩、

心から感謝したいです。

またしばらく、夫くんと二人の生活です。仲良く過ごしていきます。



会いたかったね〜、赤ちゃん、メソメソしないでがんばるよっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とても残念ですし、悲しいです

けど、osanpo姉さんが前向きに過ごせるようになっていて、ホッとしました。

やっぱりYOKAさんは最高の旦那さんですね。

追伸、コメントを入れるか、めちゃくちゃ迷ったんですが、
やっぱり入られずにはいられませんでした。お許しを
よこみぃ
2011/01/08 19:08
こんばんわ、osanpoさん。。

そうやったんですか。。。。
悲しかったよね、辛かったよね。。
osanpoさん、いっぱい涙流した??
こんな時は、いっぱい涙流してや、涙が涸れるまで・・
そして、涸れたら、またゆっくりと歩んで行ってね。
きっと、ゆっくり歩き出したosanpoさんを天国のあかちゃんも見て喜んでくれるから。
自分のペースで、ええと思うよ!
ねっ、osanpoさん!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/01/08 23:56
まさに断腸の思いです。
私達夫婦も鼓動が確認されてからの流産を3回繰り返しました。
そして抗がん剤治療も。
でも、赤ちゃんが出来たんだという事実は、紛れもない真実です。
次も必ず出来ます。
私達はそう信じていました。
手術や避妊期間は大変ですが、10年待った私達が言うのですから安心してください。
今はゆっくり休んでください。
赤ちゃんが出来たと言う事実
URL
2011/01/09 06:32
時々立ち寄らせていただいてました。
そのような辛い出来事があった事残念に思います。
でもosanpoさんご夫婦にはきっとまた新しい『命』が授かるはずです。
今は辛いでしょうけど、ゆっくり休んでください…
まゆ
2011/01/09 10:17
【よこみぃさん】
よこちゃんコメントありがとう
励ましてもらって嬉しいです。

今回はこういう結果だったけど、これからは天国に
旅だった赤ちゃんも見守っていてくれると思ったら
少し心強いなって思うようにしています。
いつも応援してくれてありがとう!


osanpo
2011/01/10 11:35
【さすらいの阿呆鳥さん】
年明け早々、ご心配おかけしています。
もう、涙がいっぱいでました。今年分は泣いたかなって
程です。流産の診断からまだそんなに日がたって
いないのですが、ずいぶん昔のことの様に感じてしまいます。
しばらくは、元の体に戻すことに専念したいと
思います。 
いつも励ましてもらってありがとうございます。
osanpo
2011/01/10 11:44
【赤ちゃんができたという事実さん】
そうですね、赤ちゃんを授かることができたのは
事実だし、これからの私達の支えになります。
またいつかコウノトリが来てくれると信じて、あまりクヨクヨ
しずに過ごしていこうと思います。
しばらくまた、YOKAと二人、山歩きとカメラの日々に
なりそうです。
osanpo
2011/01/10 11:57
【まゆさん】
こちらでは、初めまして
コメントいただいて嬉しいです。

今回恐れていた結果になってガッカリでしたぁ〜。
私以上にYOKAもガッカリだったのではと心配ですが、
ちゃんと乗り越えていこうと思います。
寒い日が続いていますので、まゆさんも風邪ひかない様
気をつけてくださーい。
osanpo
2011/01/10 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな気持ちで・・・ わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる