わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS またがんばろう

<<   作成日時 : 2011/01/19 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

12日の手術以来、ずっと自宅で安静に過ごしてきましたが、今日から仕事再開です

すごく長く休んでいた気がします

たまったメールと仕事にとっかかるのにずいぶん時間もかかりました

頭はまだまだお休みモードだなぁ〜


画像



でも、久しぶりの会社、なんだか楽しかったなぁ〜

こんな気持ちは久しぶり

明日は退院して初の通院日です。どうかなぁ〜経過良好だといいけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事に対してでもosanpoさんから『楽しい』という言葉が聞けてほっとしました笑ってるosanpoさんが一番です

まだまだお休みモード全開で仕事モードにはならないでしょうが、無理せずゆっくりと身体をならしていってくださいねまた時々立ち寄らせてもらいます

まゆ
2011/01/19 23:01
こんばんわ、osanpoさん。。

お仕事にいかはったんですね。
いい意味で、気分転換になってよかったね。
でも、自分のペースでいこうね。
そして、心機一転明日を夢見て頑張っていきましょうね。
きっと、夢の実現を掴めるから・・
お互いに一日一日を大切に過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/01/19 23:19
お久しぶりです。
少し元気になられたみたいで安心しました。
私は結婚もしてないので、あえてコメント控えてました。
少しずつ、ゆっくりと復活して下さいね。無理は禁物!
それに今年は厳しい寒さだし、風邪引かないようにね。
マロン
2011/01/20 19:46
【まゆさん】
こんばんわ遊びに来ていただいて嬉しいです

いつもは会社に行くのがブルーなんですが(笑)今回は
色々あったので、家で一人でいるよりずっと楽しく
感じました 
今日から普段通りの生活に戻ってOKとの診断でしたので
また1からのスタートですが、がんばってみようと
思います。
osanpo
2011/01/20 19:52
【さすらいの阿呆鳥さん】
こんばんわ

今回は悲しい体験をしましたけど、仕事については
少し初心に戻れてよかったです。無理をしないでと気遣って
くれる先輩たちに感謝したいと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、さすらいさんもお体
気をつけてくださいねぇ〜
osanpo
2011/01/20 19:56
【マロンさん】
マロンちゃん、お元気でしたかぁ?
ほんと今年は寒いですねぇ〜静岡でさえも雪が
舞っちゃってます

また再出発ですが、あせらずコウノトリを待とうと思いまーす。
osanpo
2011/01/20 20:02
こんばんわ、osanpoさん。。

osanpoさんのところは皆無事なんですね。
関東地域も今回の震災の影響が出ているようでしたので・・
少しでも多くの方々の大切な命が救助されることを祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/03/13 20:27
【さすらいの阿呆鳥さん】
こんばんわ、ご無沙汰してます。
震災以来、PCに電源をいれることもなく、今日に
至りました。。。
地震の映像をみると悲しくなりますが、今自分にできる
ことを、よく考えて行動しようと思います。
osanpo
2011/03/22 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またがんばろう わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる