わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/09 11:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ずいぶん、月日が流れてしまいました。。。

今年ももう4月、年明けから悲しいこと続きです。

地震や津波でつらい思いをされている方々、本当に心が痛みます。

大切な人を失う悲しみを思うと、言葉がありません。

少しでも早く、元の生活に戻れますように。。。



画像




毎日、「だたいま」「おかえり」と言って、無事に一日が終わることは

あたりまえのようで、とても幸せなことなんですよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今はきっと我慢の時期なんでしょうね。

でも、少しずつでも前に進んでいかないとですね^^

日々のなにげない幸せを糧にして☆
よこみぃ
2011/04/09 18:55
こんばんわ、osanpoさん。。

ほんまに辛いことが続きますね。
でも、辛いに横一本書き入れると幸せに・・
今は、幸せへのスタート。
日々の何気ないことへの感謝の気持ちを忘れることなく生きていきましょうね。
お互いに前を向いて・・
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/04/09 23:30
【よこみぃさん】
よこちゃん、ご無沙汰してます
今日も大きい余震があったけど、大丈夫でしたか?

ほんとそうよね、少しずつ進んでいかないとね。
一人じゃないしね
osanpo
2011/04/11 22:59
【さすらいの阿呆鳥さん】
こんばんわ
うわ、ほんとだ!辛いに横一で幸せなんですね
なんだか希望がわいてきます。

今日もありがとう、って言いたいです。

osanpo
2011/04/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春 わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる