わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/15 19:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こないだの日曜日、桜を見にでかけてきました。。。

どんと根をはって、きれいな花を咲かせている桜を見ると、

寒い冬を乗り越えたたくましさを力強いな、と感じます。


画像


来年の春は、きっと親子で桜をみるんだ!とまた夢みる私なのです。。。


夢は強く願えば、必ず叶うと信じて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、osanpoさん。。

ほんま、桜って心が優しくなるよね。
そして、新しい風を感じさせてくれるし・・
見事な桜ですね。
夢、って叶えるためにあるんですよね。
思いが大きいときっと叶うよ。
そう信じて互いに自分の道を歩んでいこうね。
誰のものでもない、自分の道を・・
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/04/15 23:23
【さすらいの阿呆鳥さん】
こんにちわ

今年は桜の季節が遅かったように
感じます。。。
桜を見ながら春なんだなぁ〜としみじみ
毎年毎年月日が流れるのが早くなっているような
気がしてならないです(^^;

ほんとは別の所に桜を見に行く予定だったんですが
通りすがりにこの桜を見つけました。。。ほんとに
立派な桜でしたよぉ〜
osanpo
2011/04/16 18:14
力強く咲く桜には、ホント元気をもらえますね(^o^)

夢は願い続ければ、きっと叶う!

僕の前の部署の女性の上司も何年間か赤ちゃんが出来なくて、それでも諦めずに頑張ったと言ってました。

そんな上司は今では3人の子の母親です。

焦らずに頑張りましょうね(^_^)
よこみぃ
2011/04/16 19:44
【よこみぃさん】
『夢は強く願えば・・・』って言葉はEXILEファンの
職場の先輩が言ってくれたんです
なんでもEXILEの誰かがよく言う言葉だとか

いつも夢は願い続けて、でもYOKAと二人で過ごせる
今って時間も大事にすごしていこうと思います。
osanpo
2011/04/18 18:03
こんばんわ、osanpoさん。。

今日は、こっちは曇のち雨・・
この雨で桜も散ってしまうと思います。
ほんまに今年も桜に心を癒してもらいました。
桜を眺めていて、心の汗が流れてもいました。
いろんな思いを込めて、見た桜。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、新緑の季節を迎えます。
緑のパワーで元気に日々過ごしていきたいですね!
さすらいの阿呆鳥
URL
2011/04/18 23:25
【さすらいの阿呆鳥さん】
こんにちわ、またしてもお返事遅くなりました

GWが始まりましたねぇ〜。もうすぐ5月です。
早い!
緑がきれいで気持ちいいから出かけたいのですが
風邪でダウンしています
これからの季節は色んなお花がいっぱいで
楽しみです。
osanpo
2011/04/29 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜 わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる