わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きぬく力

<<   作成日時 : 2012/03/08 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん暖かくなって、ようやく会社の梅が咲き始めて春ももうすぐです。


私は妊娠6ケ月目に突入しました。

少し前から、あるメルマガに登録していて、毎日赤ちゃんについてのメールが届くんですが

昨日届いたメールには、こんな言葉が・・・。

『 赤ちゃんの生きぬく力を信じよう 』

毎日赤ちゃんはお腹のなかで、生きぬくためにベストの選択をしているんだ。。。

あらためてそう思うと、とっても感慨深いです。


最近は胎動を感じる回数も増えてきて、その度にお腹に話しかけたり、微笑んだり・・・。

まだまだ小さな体ですが、少しずつ成長しているBABYと一緒に、残りのマタニティライフを

楽しみたいと思います。。。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに良かったね〜(^^♪
今を楽しみましょ!
生まれたら、まったなしの生活ですよ。
COOL-1
URL
2012/03/08 21:57
COOL-1さん
お久しぶりです(*^.^*)
ありがとうございます!
ようやくここまでこれました。
YOKAと一緒に楽しみたいと思います。
osanpo@スマホ
2012/03/10 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きぬく力 わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる