わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ臨月

<<   作成日時 : 2012/06/22 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事を辞めて1ヶ月。。。

日中一人で家にいると、1日が長くて1週間も長いです・・・。

ちなみに今日は、失業保険の受給期間延長手続きにでかけてきました。



お腹のおチビはというと、昨日の診察で、推定体重2932g やはり大きめベビーです。

このままいくと、生まれる頃には何gになるんだろう。。。

逆子だったのが治ってたけど、今朝の胎動の感じだとまたくるっと回転しちゃった感じ・・・。

もう、ここまできたら帝王切開でもいいなぁ〜。元気に生まれてくれさえすれば。。。




画像


梅雨があけるころには、会えるかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね。
子どもの体重は、実際生まれてくると全く違います。
大腿骨と頭の大きさで判断するので、誤差はハンパないです。
3キロ以上と言われていた後輩の子どもは頭が大きめだったので、実際はうちの子どもより小さかったです。
高齢出産のうちは、低体重と言われながら3キロでした。
COOL-1
URL
2012/06/24 23:29
【COOL-1さん】
そうですよね、あくまで推定体重ですからね。
実際生まれてくる時に、どれくらいあるのかなぁ?
そのギャップもまた楽しみです。
osanpo
2012/06/30 20:06
嫁曰く「嬉しすぎて眠れなかった」そうです(^^♪
COOL-1
URL
2012/07/01 22:48
【COOL-1さん】
奥さまの気持ち、よーくわかります。
新しい命を授かるってすごいことですよねぇ〜。
osanpo
2012/08/14 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ臨月 わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる