わたしのすすむみち

アクセスカウンタ

zoom RSS その日を迎えて

<<   作成日時 : 2012/08/14 08:27  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前のことですが・・・

7月14日、待ちにまったわが子との対面の日がやってきました。。。


予定帝王切開だった為、誕生日は決まっていました。

手術が始まって少したつと、大きな大きな泣き声が。

「元気に産まれてくれたね」。。。ただただ安心しました。
 

「11時43分 おめでとうございます」と看護師さんの声。

すぐに助産師さんが私の顔のあたりに赤ちゃんを連れてきてくれました。

元気な元気な男の子

助産師さんが小さな息子の手をとって、私の顔にふれさえてくれました。

もう涙がとまりません。 やっと、やっと会えたねぇ〜


画像




あれから1カ月、息子は4450g、身長は55.6cmと大きくなりました。

突然お腹から外の世界にやってきて、きっと不安だらけなのに、いっぱい母乳を飲んでいっぱい泣いて笑って

1日1日がんばって成長しています。


毎日色んなことが起きて、新米父さん新米母さんはあわあわしちゃうけど、

そうやって私たちも少しずつ親になっていくのかなぁ〜。



これからもよろしくね、新米ベイビー、新米父ちゃん








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに良かったですね(^^♪
僕は、傍らに眠る息子の事がまだ信じられないときがあります。
たくさんの愛情を上げてください。
COOL-1
URL
2012/08/17 21:37
【COOL−1さん】
私も、息子をみながら未だに信じられない時が
あります。この子が長い間お腹にいたんだなぁ〜と
思うと不思議な気持ちです。
日に日に成長していくのを楽しみに、沢山愛情をそそいでいこうと思います
osanpo
2012/08/28 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その日を迎えて わたしのすすむみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる